永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

練習場に初登場 の日

12/9(Tue.) 入団会見翌日、早速オレンジチームの練習場で汗を流したそうです。

 

 

紺のスーツで、練習中の選手やスタッフにも挨拶して回るところから始めるのが、実に金城選手らしい!

      f:id:gomenko-umuru:20141211174120j:plain

 

 

最近は練習量も落ちていたので...ということで、
 ウェートトレーニング 1時間
 マシン打撃(左右両打席) 45分
 キャッチボールやランニング 2時間
というような精力的なメニューをこなしました。

 

 

自主トレも練習場で行うようです。
昨年も横須賀のベイスターズ球場で下園選手とやっていましたから、場所より内容ですね!

 

 

「しっかり準備して、チームの力になりたい。戦力にならないと申し訳ない。

 

 

覚悟が伝わります。

 

 

オレンジチームの練習場は、きっと設備も整っていることでしょうから、今までとの違いに大いに驚きながら、気持ちよく準備をしてほしいなと思います。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村