永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

練習納め の日

12/25(Thu.) 練習場での今年の練習を終えました。
1月の自主トレも練習場でやるそうです。

 

 

12/9にオレンジチームの練習場で練習を始めてから、ほぼ毎日練習場でからだを動かしてきました。
人にも場所にもずいぶん慣れたそうで、ワタクシもほっとしております。

 

 

スポーツ報知には、「1軍クラスがオフに連日は異例」などと書いてありましたが、
金城選手にとっては、当たり前のことです。

 

 

ベイスターズでも、秋季練習など、ベテラン組は調整を自分自身に任されている場合がありましたが、いつだって参加していましたよ。

 

 

練習大好き、ですものね。

 

 

だから、この秋には金城選手が練習に参加していないと聞いて、珍しいな、と思ったのでした。
まさか、FAとは。

 

 

それはともかく、1月に讀賣ランドに行ったらば、金城選手の自主トレが見られるのかしら?
ベイスターズ球場の様子はもう、よく分かるのですが、オレンジチームのことはよく分かりません。

      f:id:gomenko-umuru:20141228154204j:plain

 

 

お正月は、出身の関西に帰ることが多い金城選手ですが、あまり太らないで帰ってきてくださいね。

 

 

よいお年を。

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

にほんブログ村