永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

宮崎入り の日

2015.1.27(Tue.) 金城選手、宮崎入りしました。というか、してしまった。
とうとう練習場に行けなかったです...(; ;)

 

 

3日間の1軍キャンプメンバー合同自主トレだそうですが、”合同自主トレ”ってなに??

 

 

ベイスターズが沖縄に行く前1週間ほど、横須賀にレギュラークラスもみんな集まって練習していたあれ、でしょうか?

 

 

最初のニュースでは、
「主力選手らが宮崎市入り」
オレンジチームHPでは
「1軍キャンプメンバー34人が宮崎空港入り」
で、金城選手はそこに入ってるの、どうなの??? だったのですが、

 

 

ちゃんと写真がありましたねー。行ってます、行ってます。

      f:id:gomenko-umuru:20150128150134j:plain

キャンプも同じ場所で、2/15まではずーっとここですね。

 

 

キャンプが始まれば、毎日G+で放送してくれるそうなので、とてもとても楽しみです。

 

 

合同自主トレはやってくれないの?

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村