永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

キャンプイン! の日

2015.2.1(Sun.) 宮崎キャンプが始まりました。
動いている金城選手を、久しぶりに見ました。引き締まったからだに見えましたよ。

 

 

ノックの場面から。

      f:id:gomenko-umuru:20150201171517j:plain

 

 

バッティング練習を経て、外野で守備練習。

      f:id:gomenko-umuru:20150201171706j:plain
ストッキングスタイルは、細く見えますね。

 

 

ストレッチ・筋力運動。

      f:id:gomenko-umuru:20150201171846j:plain

 

 

終始ニコニコしていらっしゃいました。お元気そうで何より。
由伸選手や鈴木選手に、いろいろ聞きながらやっていました。

 

 

ノックは若い者順、バッティングはベテランから、というのはベイスターズと同じです。どこも同じ?

 

 

バッティングは、柵越えはなかったようですが、外野へポンポン飛ばしていました。

 

 

それにしても、相変わらずオレンジチーム・ユニの金城選手に違和感いっぱい。
二桁の背番号にも違和感いっぱい。
ベイスターズのニコ生でなく、オレンジチームのキャンプをテレビで何時間も見ている自分にも、違和感いっぱいです。

 

 

前から気になっていたのですが、オレンジチームのユニは生地が薄いのか、パンツの下が分かりますよね。中に入れている上着の端とか、アンダーの線とか...
ベイスターズは白いパンツでもそういうことはなかったので、目のやり場に困ります...

 

 

ともあれ、明日も元気な姿を楽しみにしております!

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村