永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

ライトなのか? の日

2015.2.8(Sun.) 宮崎は風が強く、寒い日だったようです。
そんな中、金城選手はもうこんなお顔に。

      f:id:gomenko-umuru:20150208152301j:plain

初日のインタビューのときにはもう既に線がついていましたが、連日の日差しでくっきりと。

 

 

オレンジチームは、今日は、おもしろい練習をしていましたね。
2チームに分けて、片方ずつ全員守備に入ってコーチがノックし、連携等を行う”ゲームノック”。
そして、やはり片方のチームが全員守備について、もう片方のチームが順々にバントをする”チームバッティング”。

 

 

チームバッティングで、金城選手はまず左打席でバント。これは一度で上手に決まりました(よかった)。
2打席目は、右でバスター。一度失敗の後、ピッチャーゴロ。うーん。

 

 

守備のときは、ライトに入っていました。やはりライトなのか...?
守備機会はあったのかよく分かりませんでした。

 

 

一緒にライトに入っていたのは立岡選手。
同じチームでは、他にセンター・橋本、レフト・鈴木尚・堂上の各選手。
もう一方のチームは、レフト・亀井、センター・太田、ライト・由伸・松本の各選手。かな。(大写しにしかしてくれない上に、前に番号がないので、よく分からない)

 

 

外野手争いのライバルたちですからね、チェックしておかないと。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村