永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

カチンコチン の日

2015.2.14(Sat.) 長嶋氏が訪れました。

 

 

CSのキャンプ中継を見ながら、
 初めてだし、金城選手も挨拶したんだろうなあ
と思っていたら、ちょうどその場面のVTRを出してくれました。

 

 

想像通り、カチンコチンの金城選手。

 

 

天然のミスターさんは、金城選手を以前にご存じだったか分かりませんが、オレンジチームのことはよく見てらっしゃるでしょうから、今回FA入団したことは知っていたでしょうね。

 

 

なんと声をかけてもらったのでしょうか。

 

 

この日はミスターさんの動向が主だったので、あまり金城選手の練習の様子が分からなくて、残念でした。

      f:id:gomenko-umuru:20150215213521j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村