永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

門倉さん! の日

2015.2.18(Wen.) サムスン・ライオンズとの練習試合。
なんとサムスンの投手コーチは、元ベイスターズ門倉健氏。試合前に金城選手もご挨拶をしたそうです。

 

 

今日の金城選手は、6回ウラから、DH井端選手の代打で出場しました。
 左ヒット 左2ベース 左フライ

 

 

3打席目が1アウト満塁で回ってきたので、ヒットでなくて残念。

 

 

その3打席目は、いつものバク色のバットと反転色のバットを使っていて、びっくり。
いつものは、太いほうがモカなんですが↓

      f:id:gomenko-umuru:20150218215203j:plain

手元がモカのを持っていました。ちょっと変な感じです。
たまたまだけど、その打席だけヒットが出ませんでした。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村