永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

年齢順 の日

2015.2.20(Fri.) 試合と試合の間の日ということで、打撃中心の軽めの練習が行われました。

 

 

今日の打撃練習は2人1組で20分間ずつ、単純に年齢順だったようで、

A組は高橋・井端 B組は金城・相川

という、初めての組み合わせになりました。
(由伸選手は、途中自打球を当てて引っ込んでしまいましたが。)

 

 

バッティングが終わった後は、相川選手はブルペンに行ってしまったのか、一緒に行動している様子は見られず、金城選手は始めライト、次にレフトの守備位置で、打撃練習の球を追っていました。

 

 

ライトで2度、全速力で走ってきて、華麗なキャッチがありました。
レフトでは、鈴木選手とご一緒。

 

 

鈴木選手は自主トレの当たりから、最近は寺内選手ともよくお話しています。

 

 

守備の後は、2塁の位置で、鈴木選手と走塁練習。

      f:id:gomenko-umuru:20150220220336j:plain

何か、ヒントにできたらいいなあ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村