永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

選手名鑑 の日

今年も選手名鑑を買いました!
ワタクシは、ここ3年間スラッガーを買ってます。今年は、苦手・得意の選手名がなくなってしまいました。結構好きな情報だったのに。

 

 

まずは当然、金城選手をチェ~ック!
...主力選手ページにいない。ベイスターズにいれば、きっと... きっと... (; ;)

 

 

金城選手、いた!と思ったら、爆笑している写真にビックリ。
例の、ひとりだけ笑っていない写真だと思っていたから。

 

 

3度読んだ後、周りを見渡すと、アレ、アレ、アレレ...

 

 

すごい、オレンジチームって、金城選手から遡って見ると4人連続で「右投両打」になってます!
こんなチーム、他にないんじゃないかな。

 

 

予想スタメンには、金城選手のお名前はありません(守備の控えにも)が、気にしない、気にしない~(やせがまん)
他のチームを見ても、大分前に考えてるな、という感じがしますし、長野選手とアンダーソン選手が、開幕に2人揃うとは考えられないから~~(お前に何が分かるんだ、という声は聞かないことにする~)

 

 

後は、ベイスターズから読みます~
スラッガーをお持ちのかた(他も同じかもしれないけど)、広島の赤松選手のお顔をご覧ください。どうしてこの顔に!?と思います。

 

      f:id:gomenko-umuru:20150223164002j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村