永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

4割! の日

2015.2.25(Wed.) 韓国チームLGとの練習試合。
なんと、7番センターでスタメン。(6回表の守備から交代)

 

 

大田選手を休ませるためなのか、はたまた、大田選手に何かあったときに、金城選手がセンターで使えるのかを試したのか。

 

 

金城選手の、この試合の前までの紅白戦・練習試合・オープン戦の成績は、

 .409 (22-9) HR 0 打点 3

上出来!

 

 

この日は、四球 一ゴロ でした。
黒に黄緑の手袋が新鮮。

 


2打席目は、まさしく金城選手らしく、すんごい低い球をはらうようにして打ちました。
抜けたらおもしろかったんだけど。

      f:id:gomenko-umuru:20150226214710j:plain

 

 

ということで、本日午前中に打撃中心の練習をして、沖縄を引き払いました。
あさっては、いよいよ東京ドームでオープン戦ですね。
オープン戦はたぶんひとつも行けないのですが、テレビで応援します!

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村