永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

9点と12点 の日

2015.3.4(Wed.) 日ハムとのオープン戦。大味な試合となりました。
6表、セペダ選手の代打で出場、4番 DH。

 右ヒット(1点) 中フライ

 

 

最初の打席で入れた点は9点目、その回、自分でも12点目のホームを踏みました。

 

 

前日はヒットが出なかったので、よかったです。
ご自身でも言っているように、一試合一試合が生き残れるかの勝負なので、本当に祈る気持ちで見ています。

 

 

今日の解説もガンちゃん。
日ハムのふがいない結果に怒り心頭で、この試合の(日ハムの)光った選手、キーマンになった選手を決めてほしいと言われ、

「巨人の戸根投手ですっ!!」

とはき捨てました。
こういう感じの試合、よく見た気がします。気持ちがよーく分かります。

      f:id:gomenko-umuru:20150306213409j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村