永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

いるの?いないの? の日

2015.3.15(Sun.) 対ロッテのオープン戦
金城選手、出番なし。(;;)

 

 

放送もなく、ベンチにいたかどうかも分かりません。
スポーツニュースも2つほど見ましたが、どれにも映っていませんでした。

 

 

”1割台の打線”とか言われちゃって、下がってきたとはいえ、金城選手は2割のせてますよ?
もうオープン戦も終盤なので、ベテランは休ませながら、カンが狂わない程度に使う、ということならそれでもいいのですけども。

 

 

相変わらず、井端選手の出塁率がハンパないので、この間の井端ー金城の並びをもう一度試してみてほしいなあと思います。

      f:id:gomenko-umuru:20150316164326j:plain

 

 

数日更新ができません。見て下さっている方がいらしたら、あしからず。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村