永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

7/8 の日

2015.3.20(Fri.) 日ハムとのオープン戦
全然テレビに映らないので、いないのかと思ったら、8ウラ 代打で出場しました。

 遊ゴロ

そのままライトに。
解説の篠塚氏がなんだかイヤな感じ。

 

 

2015.3.21(Sat.) 引き続き日ハムとのオープン戦。出番なし。
なんか、この日の放送は坂本選手デーだったみたいで、守備中でもワイプでショートの坂本選手を抜くという、斬新な映像でした。
金城選手は、ベンチで坂本選手の手前に座っていたので、ついでに大きく映りましたよ。(^^)

 

 

2015.3.22(Sun.) 最後のオープン戦はロッテ。9表のレフト守備から。

 一ゴロ

 

 

さて、この日のベンチ入り外野手が表となって出てました。全部で8人ですが、今日解説の水野氏によれば、開幕ベンチ入りは7人でしょう、と。

               試合 打率 長打率 出塁率

 セペダ 15   262   381    326  

 亀井  17      188      271          250

 長野         2       200      200          333

 鈴木         8       000      000          000

 高橋        16      229      400          341

 松本        17      211      211          348

 橋本        17      226      323          273

 金城        14      207      241          258

これは、NPBのHPから拝借した、8人の昨日までの成績です。
今日のスタメンが レフト・セペダ センター・長野 ライト・亀井 で、開幕はこれで行きたいんだろうな、と思います。

 

 

正直、金城選手より見劣りするのが亀井選手ですが、スタメン濃厚となると、落ちる一人は...(;;)って感じがしてしまう。(鈴木選手は別格でしょう。)

 

 

何とか残ってもらいたい!
これからの4日間で、逆転はあるでしょうか...

      f:id:gomenko-umuru:20150322215301j:plain

  

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村