永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

33会 の日

2015.3.23(Mon.) ”財界人を中心とするオレンジチーム応援団体”である燦燦会(さんさんかい。おー、うっとうしい)の総会が行われたそうで、選手も多数出席。

 

 

ニュースで、ステージにずらりと並んだ選手が映りましたが、金城選手はいるのかな~と探したところ、すぐわかっちゃった。
ひとりハンカチで汗を拭っておりましたよ。

 

 

この日昼間は、ビッグサイトセ・リーグ ファンミーティングが行われ、初めて行ってまいりました。

 

 

ワタクシの一番のお目当ては、つばちゃんとドアラせんせい。←大好き!
各チームのおいしいものなどもいただきました。中でも、中日のヘルメットトルティーヤにはびっくり。お値段もびっくりですが、他の球団でアイスなどが入っているヘルメットじゃないんですよ、かぶれるヘルメットなんですよ。
この日が発売開始だったみたいです。おなかいっぱいです。

 

 

OBや監督の開幕に向けたお話も楽しみに出かけました。
オレンジOB(緒方氏)のも、ファンのも、予想開幕スタメンに金城選手のお名前はなく... 予想されたことですけど、やはりがっかり。

 

 

一方で、オレンジチームは3位と予想しているOBが最も多く、こういう年も珍しいのでは?
1位は広島が2人、オレンジが2人。
最下位は中日が4人。

 

 

ベイスターズは5位と予想している人が3人と、最も多かったですね。

 

 

いずれにしても、金城選手がいること前提の開幕3連戦、とても楽しみです!

      f:id:gomenko-umuru:20150324133755j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村