永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

この方程式は重解をもつ の日

2015.4.12(Sun.) ドームでの対ヤクルト3連戦 最終戦。
前日の最後の打席が非常に悪かったので、これはスタメンを外されると思っていました。生え抜きでも若くもないんでね。
が、1番レフト スタメン。使っていただけました。

 

 

あ、ストッキング・スタイルじゃない! 半そでだ!
半そでということは、暑い。暑いと汗をかく。汗をかくと活躍! の金城方程式が成立するかも。

 中ヒット 三ファールフライ 三ゴロ 右中間ヒット

 

 

7回ウラ 1アウト1塁で回ってきた打席は、1・3塁を作って、この後の3得点をお膳立てしましたよ。
金城方程式、成立ですね。

 

 

この日は、守備でオットト、という捕球もあったのですが(ちゃんと取ってますけどね)、ドームのデーゲームの守備は、フライのボールが見にくいと高橋選手からアドバイスを受けて、いつもよりたくさんキャッチの練習をしたらしいです。
成果が出ました。

 

 

2015.4.14(Tue.) からはハマスタでの横浜戦。初戦は雨のため中止。
雨の中、練習はしたようですね。お風邪を召しませんように。

 

 

最近、ようやく33という数字に反応するようになってきました。↓こんな感じのね。

      f:id:gomenko-umuru:20150415141631j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村