永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

すっかり1番固定 の日

2015.4.16(Tur.) 対横浜 1番レフト スタメン。

 中ヒット(→後にホーム踏む)投ゴロ 二ゴロ 中前ヒット(→代走 松本)

前日に続く活躍で、実況の椎野さんも嬉しそうでした。

 

 

金城選手がヒーローじゃないときは、ベイスターズに勝ってほしいのに、菅野投手が良すぎたせいもありますけど、全然ダメでした...

 

 

今日は、イースタンの横浜ーオレンジ戦が放送されていたので、ながら見していましたが、ベイスターズの二軍とは思えない重量打線で、圧勝。
元気な選手、いっぱいいましたよ。
相変わらず、選手の調子を見極めた入れ替えはニブいようで、この辺が中畑監督では限界があるなあと思います。

 

 

それにしても、川相ヘッドが代行になってから、中井選手の代打起用といい、橋本選手の昇格&即3番スタメン起用といい、フットワークが軽くていいですね!
オレンジのためには、このまま川相ヘッドが指揮をとったほうがいいかも。
でも、アンチ・オレンジとしては、オレンジ監督に是非早く帰ってきてもらって、またおしりの重い采配で混迷していただきたい。

      f:id:gomenko-umuru:20150417171737j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村