永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

3連戦ヒットなし の日

2015.5.12(Tue.) 東京ドームにて対広島3連戦の初戦。マエケン対策で、1番ライト スタメン。(それにしても、今期、もうマエケンとオレンジチームとの対戦は4回目。多すぎないですかね? 金城選手は4戦とも、1番スタメン。)

 捕ゴロ(不満顔) 二ゴロ(菊池選手がすごい) 遊ゴロ 
(2アウト3塁のチャンスで)右フライ

打席は散々でしたが、たぶん、オレンジチームに来て初めて、強肩を見せました。
1回のロサリオ選手の右フライで、バックホーム。走者のミスもあったようですが、

「ものすごいボールが返ってきました、金城から!!」

と、アナウンサーの方にも絶叫していただきました。

 

 

2015.5.13(Wen.) 対広島第2戦。阿部・坂本という、オレンジチームの顔というべき2選手が復帰したこの試合は、出番なし。

大田選手がHRを打った次の回に守備に出るとき、ベンチの一番前に座って、口の前あたりでかわいらしく拍手をする金城選手の姿がありました。

 

 

2015.5.14(Thu.) 対広島第3戦。6ウラ ピッチャーの代打で出場。

 一ゴロ

フーン...

      f:id:gomenko-umuru:20150518175347j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村