永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

いるそうです! の日

最近、金城選手のお名前が出た記事は、オールスターのMVPを獲った選手一覧でした。

 

 

金城選手は大活躍だった2005年に、受賞していますね。4打数3安打、先制点のきっかけを作り、逆転打も放っています。
まだワタクシは、金城選手に気づいていない時代のお話ですね。

 

 

ところで、長らく練習もどうしているのやら分からなかった金城選手ですが、ツイッターなどで、昨日・今日は練習場に登場していることをあげてくださる方がいらっしゃいました!

 

 

別メニューのようですが、とりあえず、お姿があったということで一安心!!
まずは皆さんと一緒の練習ができるように、様子を見ながら、というところですね。

 

 

右の代打という立場を奪われそうな、オールスター前の相川選手の活躍もありましたが、あせらずに、ちゃんと治してから上がってきてください。

 

 

 ↓ これは2011年、肉離れで終盤離脱した後の秋季練習時の金城選手です。
カメラの使い方がまだよく分からなかったのと、まさかいないだろうと思って出かけたら、ユニフォームではない金城選手がいた興奮で、こんな写真になってしまいました。懐かしいです。

      f:id:gomenko-umuru:20150719174741j:plain

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村