永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

改めて、万全! の日

スポーツ報知の記事で、金城選手が久々に取り上げられましたね。
ファームに落ちてから、下半身にも何かアクシデントが発生していた様子。それで2ヶ月もかかってしまったのですね。

 

 

ベイスターズ時代から、誰よりも早くグラウンドに入って、黙々とからだを動かしていたそうですが、それでも、今年のこの移籍は、心身ともに大きな負担となっていたでしょう。

 

 

体調はもう万全とのこと。ちょっとお休みをいただいたということで、また調子を上げていきましょう!(あまりのんびりしていると、シーズンが終わっちゃいますけども。)

 

 

オレンジチームも、決して万全じゃあないのですから、閉幕までにまだチャンスは巡ってくるかも!
巡ってこなかったその時は... それはまだ、考えたくありません。

 

 

オレンジ・ベイスターズともに、監督が変わる可能性もありますから、何があるか分かりませんし。

 

 

ベイスターズは、是非田代さんに監督をやってもらいたいです。
何しろ、頭のいい人にお願いしたいのです。

 

      f:id:gomenko-umuru:20150908165615j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村