永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

失笑 の日

TBS「バースデー」が、また三軍を取り上げてくれました。

 

 

今回、金城コーチはあんまり映りませんでしたが、黒いお顔に締まったおからだで、お元気で充実した様子を窺うことができました。

 

 

最後は金城コーチと育成の芳川選手の映像で終わるのですが、どうやら、川相監督がいつものダジャレをかましたらしく(何度聞いても、何て言ってるか分からない;;)、反応に困る金城コーチが愛おしい。

 

      f:id:gomenko-umuru:20161014125741j:plain

 

監督、金城さんを困らせないでくださいな...。

 

 

今回、メインで取り上げられた芳川選手は、残念ながら放送後に戦力外となってしまいました。
三軍という組織柄、毎年辛いお別れが多いことでしょう。ご自分の力の無さに、心が沈むこともあるでしょう。お察しします。
でも、いつか横浜でコーチ(or監督)として腕を振るっていただくために、踏ん張ってくださいね。

 

 

今期、初めてCSに進出した古巣のチームを、どう見ているのかな。
番長さんの引退には、何を感じているのかな。

金城さんのお声を聞きたいです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村