永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

いろいろおめでたい の日

2019.7.27(Sat.)は、金城さん43歳のお誕生日でした。おめでとうございます!

 

 

そして、2019.7.28(Sun.)には、金城Juniorくんがスタメンを張る東海大相模が、神奈川県大会を制して、夏の甲子園出場を決めました! 親子で甲子園出場です。
金城さんも、さぞ嬉しかったことでしょう。

 

 

その28日は、金城さんはソフトバンクとのファーム交流戦で、九州にいらっしゃいましたので、お電話でJuniorくんと話したのかな?

 

 

交流戦は、4-0でオレンジの勝ち。
CSで放送してくれましたが、実況が、TVKなどでベイスターズ戦もよく担当する四家さんだったので、ベンチの高田監督とその隣にいる金城さんが映るたんびに、「左は金城バッティング・コーチ!」と大きな声で言ってくださって、とても嬉しかったです(^^)

 

 

最後は、なぜかがっつりカメラ目線の金城コーチ。
当然、手を振りましたよ。またね。

    f:id:gomenko-umuru:20190729175958j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村