永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

2017-01-01から1年間の記事一覧

またまた優勝! の日

2017.12.17(Sun.) 金城コーチもともに遠征していた、アジアウィンターリーグ。NPBイースタン選抜は決勝トーナメントに進出し、見事、優勝しました! 決勝トーナメントになってから、ベンチやコーチャーズボックスでサインを出す金城さんを、なぜかやたらと写…

台湾に遠征していました! の日

現在、イースタン選抜・ウェスタン選抜が参加している、台湾でのアジアウィンターリーグに、イースタン選抜のコーチとして、金城さんが参加しています! 11/25~12/17という、思ったより長い期間で行われるウィンターリーグですが、イースタン初戦は、5-3で…

来季も! の日

取り急ぎ。来年のオレンジチーム2軍・3軍のコーチングスタッフが発表されました。 金城さんは、来季も2軍の外野守備走塁コーチをお務めになります! 監督には川相さんが上がってきましたから、またいいお勉強ができると思います。 今年はなかなか見に行け…

Happy Birthday の日

本日は、金城さん41才のお誕生日です。おめでとうございます!! 毎月1回は見に行こうなんて目標を語りましたが、全然行けてません(; ;)結局、教育リーグの1試合しか行ってない(; ;)(; ;)(; ;) しかし、イースタン・リーグでオレンジは2位!金城さんが指導する…

3塁側で凍える の日

2017.3.15(Wed.) 横須賀スタジアムにて、教育リーグ・横浜二軍 vs オレンジ二軍が行われましたので、行ってまいりました。金城外野守備走塁コーチは、サードコーチャーでした! 寒かったんですよ~、何しろ! コーチャーズボックスに立つお二人は、上に羽織…