永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

2018-01-01から1年間の記事一覧

重責を担う の日

球団のニュースはまだ出ていませんが、お抱えマスコミのスポーツ報知が報じているので、確かでしょう。オレンジの来年のコーチングスタッフが決りました。 来期は、2軍・3軍のコーチは区別しないとのことで、これをファームと呼び、金城さんは、ファーム打撃…

平塚で優勝 の日

2018.9.18(Tue.) イースタン公式戦、横浜 vs オレンジ の試合。今回は平塚球場まで出張りました。 この日は雨が降るという予報だったので、大きいカメラは持たずにiPhoneで撮りましたから、小さいです。 試合前は、この日センタースタメンの松原選手に、走塁…

バカボンのパパを抜いた の日

2018.7.27(Fri.) 本日は、金城さん42才のお誕生日でございます!おめでとうございます!! 残念ながら、本日オレンジ二軍の試合はありませんでした...。そして、ワタクシも暑さにかまけて、このところ試合を見にいっておりません...。 しかしながら! 金城さん…

ベイに負けちゃった の日

2018.5.2(Wed.) イースタン公式戦、横浜 vs オレンジ の試合を、オレンジ球場で観戦しました。 2年連続で、教育リーグしか見に行っていなかったので、料金が発生することを忘れていました(^^;;; オレンジ球場は、大人1,100円でした。 金城さんは相変わらず…

レジェンドOB の日

2018.4.5(Thu.) ハマスタにての横浜ー阪神の2連戦は、「HAMASTA 40th ANNIVERSARY」と銘打ったイベントが行われました。 齋藤明雄 vs 高田繁、番長 vs 桧山進次郎の1打席対決もおもしろかったですが、試合前と試合中に流れる「レジェンドOBによる40周年の…

教育リーグ の日

2018.3.11(Sun.) オレンジ球場にて行われた、教育リーグ ベイスターズvsオレンジ の試合を見に行ってまいりました!本年、初金城でございます。 試合前。始めは、ジャンパーを着用。腰回りが少し大きくなったかな? あるいは着ぶくれているか。お顔は、黒光…