永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

2021-01-01から1年間の記事一覧

そして三軍へ戻りました の日

オレンジチームが、来年2022年のコーチングスタッフを発表しました。 www.giants.jp 金城さんは 三軍 守備走塁コーチです。 正直言うと、CSのときのあの一軍に昇格、というのは何だったのでしょう?ワタクシ、非常に不満です。まあ、所詮外様で地味ですから…

一軍に昇格 の日

いろいろ忙しく、金城さんの今年のお誕生日もスルーしてしまいましたが、突如、大ニュースが飛び込んでまいりました!! news.yahoo.co.jp 記事によっては、「来季も」一軍に、というのもありますが、このあたりはよく分かりません。とにかく、CSで守備走塁コ…

DeNA10年 の日

2012年からスタートした「横浜DeNAベイスターズ」が今オフで丸10年ということで、記念誌が出ました。 www.amazon.co.jp 買いました。金城さん、います!ユニフォーム発表会、DeNAとしての初HR、巨人戦の多村の2HRでサヨナラの試合、そして2012~2015に在籍し…

今年もよろしく の日

あけましておめでとうございます。 決定時に記事を書かずに来てしまいましたが、金城さんの2021年は引き続き、 オレンジ三軍 三軍野手総合コーチ 背番号103 をお務めになります。 オレンジ球団並びにワタクシのコロナ対策のため、2020年は一度も金城コーチに…