永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

龍彦vs孝之 の日

2015.3.14(Sat.) 対西武のオープン戦。6回表 2死満塁 小林選手の代打で出場。

 遊ゴロ

左打席で、外へ逃げる球をひっかけた、という感じ。

 

 

金城さん! ここだったよ、見せなければならなかったのは...(;;)

 

 

亀井選手に一時の好調ぶりが見られず、大田選手は肉離れ、内野手だけどM田選手も不振により降格、阿部選手も復帰したばかりでまだまだ感...
こういうときに ”ベテランの勝負強さ" を発揮してこそなのに... 残念。

 

 

打率もいつもまにか2割そこそこに...

 

 

オープン戦は5試合ですか?
特に横浜との試合では元気な姿を見せてほしい...(遠出をしていて、数日後でないと試合自体を見られないのがとてももどかしいのですが...)祈祈祈

 

 

気分を変えて、この日の相手先発は岸投手。
この岸投手がワタクシは結構好きです(もちろん、金城選手に遠く及びませんが)。
その他では、石川投手(ロッテ)・武田勝投手(日ハム)・廣瀬選手(広島)・相川選手(オレンジ)あたりが気になる存在です。
オレンジチームを見始めてからは、寺内選手がちょっと気になってますね。

 

 

「細い」「ベテラン」がキーワードであることが、ハッキリしてますね(^^;;;

 

 

今日のロッテ戦は放送がないんですね。オレンジチームの放送がないとは珍しい。
TBSニュースバードではあるようですが、J:COMさんはベイスターズニュースバードを使わなくなったときに、コンテンツから外してしまいました。)

 

 

金城選手、活躍できますように。

      f:id:gomenko-umuru:20150315143535j:plain

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村