永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

初アイブラック の日

2015.4.18(Sat.) 対阪神3連戦第2戦。1番レフト スタメン。

 二ゴロ 中フライ 三振 遊フライ

ああ、いいところなし。特に3打席目は、田口投手が自分でタイムリーを打って同点にした後だったので、負けないところを見せてほしかったです。

 

 

この日は野球日和とも言うべき、日差しが眩しい晴天でしたので、金城選手も(たぶん)今期初めて、目の下を黒く塗ってました(アイブラックというのだそうですね。初めて知りました)。

      f:id:gomenko-umuru:20150420130628j:plain

ベイスターズでは、かなりたくさんの選手がしてましたけど、オレンジチームはあまりいないのかな。

 

 

この日は、大変珍しい、鈴木選手の牽制アウトもあり、チームは負け。川相ヘッド全勝はなくなりました。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村