永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

速球対応 の日

2015.7.21(Tue.) 室内マシンで速球の打撃練習を始めた模様。前日まではカーブだけで練習していたそうで、抹消から1ヶ月と10日、なかなか重い症状だったようですね。

 

 

「どんどん調子を上げていかないとね」というコメントに多少あせりを感じてしまいますが、本当に、万全で出てきてくださることをお願いします。

 

 

数日前に、楽天の2軍戦をテレビで見ていましたら、ちょうどケガで離脱中だった藤田選手の復帰戦ということでしたが、解説の川崎憲次郎氏が「藤田ももう、33才ですか...? ケガが治りにくくなる年齢なので、その点は気をつけろと話しをしました」と言っていました。
「あせって中途半端な状態で無理をするな」ということかな、とワタクシは思いました。

 

 

金城選手はなおさらですね。

      f:id:gomenko-umuru:20150722171529j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村