永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

いつでも呼んで の日

2015.9.11(Fri.) 対ヤクルト2連戦(ファーム)初戦。1番レフト スタメン。
(放送があったのに忘れていて、気がついたら9回ウラ...;;)

 右ヒット(→先制のホームを踏む) 三ゴロ 四球 送りバント

 

 

2015.9.12(Sat.) 対ヤクルト2戦目。出番なし。

 

 

出番なし!? もしかして、1軍合流!?
とか思っちゃいましたが、今日のG+を見る限りでは、そうではないですね。

 

 

東スポで岡崎2軍監督が語ったところによれば、井端・寺内選手とともに、”いつ(上に)呼ばれてもいい状態になってきている”とのこと。

 

 

是非、呼んでいただきたい!

 

      f:id:gomenko-umuru:20150913152959j:plain

 

ファームのオレンジチームは、負けても最後客席に礼をするんですね。いいことです。負けたからなおさら、ちゃんとおじぎしてましたよ。
1軍の試合で、最後の礼の意味を分かってないような態度の選手を、いくつものチームでいっぱい見てますからね。(隣の選手としゃべりながら、客席も見ないでおざなりに帽子とっただけで、頭も下げない、とか。)特に勝ったときにはね。

そういう意味では珍しく、オレンジチームに好感が持てました。

 

 

ファームは、後5試合かぁ...

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村