永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

昇格 の日

金城さんは来期、オレンジ・チームの二軍外野守備走塁コーチに就任することが、発表されました!

 

 

正式に来期のことが発表になるまで、なんとなく、不安だったんです。コーチは、選手のように話題にならずに、あっさり来期のメンバーに入っていなかったりするので。
コーチとして残ることができた上に、今度は二軍コーチです。
田代さんも、いらっしゃいます。

 

 

外野守備走塁ということで、今後は、攻撃時にはコーチャーズボックスにもお立ちになるのでしょうね?
こんなお背中が、よく見られるということと、期待してます。

      f:id:gomenko-umuru:20161027152724j:plain

 

本当は首脳陣というのは、それぞれ役割が違うので、”昇格”というのとは違うと思っているのですが、二軍ということで、現地観戦やテレビ観戦も、格段にしやすくなるのが、嬉しいです。
今年は個人的な都合であまり観戦にも行けませんでしたが、来年は横須賀でのベイスターズ二軍との試合を中心に、出かけようと思います!

今からもう、わくわくします。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村