永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

来季も! の日

取り急ぎ。
来年のオレンジチーム2軍・3軍のコーチングスタッフが発表されました。

 

金城さんは、来季も2軍の外野守備走塁コーチをお務めになります! 監督には川相さんが上がってきましたから、またいいお勉強ができると思います。

今年はなかなか見に行けませんでしたけど、来年はちゃんと事前に計画を立てて、たくさん見に行きたいと思います。

 

 

とりあえず、本体は本日より宮崎で秋季キャンプだそうなので、二軍はオレンジ球場で練習なのかな。
ワタクシは、今はちょっと日本シリーズで忙しいので、お預けです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村