永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

レジェンドOB の日

2018.4.5(Thu.) ハマスタにての横浜ー阪神の2連戦は、「HAMASTA 40th ANNIVERSARY」と銘打ったイベントが行われました。

齋藤明雄 vs 高田繁、番長 vs 桧山進次郎の1打席対決もおもしろかったですが、試合前と試合中に流れる「レジェンドOBによる40周年のお祝いメッセージ」の中に、金城さんもいました!!

 

    f:id:gomenko-umuru:20180406012852j:plain

金城龍彦です。横浜スタジアムの大声援に支えられて、え、成長することができました。40周年、おめでとうございます。」

ハマスタに金城さん! ユニは違うけど、金城さん!! ワタクシ、感無量。思わず、
「金城さんもおめでとうございます!」と叫んでしまいました。←ばかもの(^^;;;

 

 

他に田代さんや、琢朗さんや、内川選手といった、他チームの方も出演されていたので、各球団の快いご協力が得られたのでしょうね。

 

 

ベイスターズも、金城さんをレジェンドOBに入れてくださって、本当にお礼申します。
こういう形で、時々ハマスタにお顔を出してくださるならば、こんなに嬉しいことはございません。(^^)

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村