永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

フレッシュ! の日

BOOK OFFで、2000年のオールスターのオフィシャル・プログラムを入手しました!

2000年と言えば、金城さんは首位打者&新人王の年。出てたっけ?とページを繰るも、載ってない... と最後のほうまで見ると、フレッシュ・オールスターに出ていました!

      f:id:gomenko-umuru:20190404231009j:plain

若い! 幼さすら残る表情...。「萌え~~」ですわ。

 

 

余談ですが、このフレッシュ組が結構おもしろく、お隣に写るのは賢介くんだし、實松とか塀内とか球児とか的場直樹とか、みんなまだまだ線が細い。
イースタンのコーチには高田(繁)も。

 

 

さて、今年もシーズンが始まっていますが、な~んにも書いていませんでした。
今年の金城さんは、

 背番号 74 ファーム打撃兼外野守備コーチ

です。コーチャーズボックスには出ずに、ベンチで指示を送ります。
今年は、イレブンスポーツというサイトで見られるファームの試合があるので、時間が合えば見たいと思います。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村