永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

運命? の日

本日は番外編です。
夏の甲子園予選神奈川大会にて、金城Junior君の東海大相模とワタクシの母校が対戦しました。

もちろん、春の県大会優勝校の東海大相模が勝ちました。

 

 

金城Junior君は小柄で、割と下位打順のようですが、この夏の大会はスタメンで出ています。
打撃フォームは、バットを高くまっすぐ構えるポーズで、独特すぎるお父さまとは全く似ていませんが、肩幅があって少し猫背なところが似ています。
守備位置は主にサード。終盤に外野に回ったりもしています。

 

 

東海大相模はもう一つ勝つと、次は横浜と対戦です。実質的な決勝戦なんじゃないかと思いますが、果たして、どちらが勝つか。
(今日少し見たところでは、横浜のエースはとてもいい球を投げます。)

お父さんと同じく、甲子園出場なるか。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村