永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

ドームではお久しぶり の日

2019.8.21(Wed.) 昨日・今日と、オレンジ2軍は日ハム戦を東京ドームでやりましたので、本日参戦してまいりました。

 

 

東京ドームでの攻撃中の金城コーチの立ち位置は、ここ。

    f:id:gomenko-umuru:20190821234750j:plain

向かって右端に立っているのが金城コーチで、左隣には、今日は攻撃中はずっと高田監督が立っていて、二人でああでもないこうでもないと、いろいろ打ち合わせをしていました。

ワタクシ、この高田さんという方をよく存じ上げないのですが(オレンジで高田と言えば、我がベイスターズGMをやっていた繁さんしか知りません)、気さくでよさそうな方ですね。

金城さんには、いつの日か、ベイスターズでまずは2軍監督からやっていただかなくてはなりませんから、いろいろ教わっておいてもらいたいと思いますよ。

 

 

守備中は、例によってベンチの後列で座っていらっしゃいますが、隣で大きなのがエラそうに足組んでる、と思ったら、やはり村田でした。

 

 

試合はオレンジが負けてしまいました。今年は今のところ3位なんですね。首位と2ゲーム差なので、まだ分かりませんが。

ベイスターズは、その下の4位。

 

 

来月、もう一度会いに行けそうです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村