永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

You Tubeにご登場 の日

2020.2.1(Sat.) キャンプが始まりました!
オレンジは二軍・三軍は一緒に練習しています。今年は阿部が2軍監督につき、さらに、今のところS班と呼ばれる自主調整組がファームの練習場にいますので、いつもよりカメラが行くようですよ。

 

 

今日(2/2)は休みだったので、PCでベイスターズ、テレビでオレンジのキャンプを見ていましたが、いろんなことをやりながらだったので、まだテレビでは金城コーチのお姿を拝見していません。

 

 

でも、見つけました。
オレンジの公式チャンネルというのがYou Tubeにあり、阿部新二軍監督を追いかける、という動画に、少しだけ金城コーチのお姿を見つけました。

    f:id:gomenko-umuru:20200203010453j:plain
右端。↑

    f:id:gomenko-umuru:20200203010614j:plain
たぶん左端。↑

 

 

着ぶくれているようですが、お元気そうです。

 

 

そして今年はなんと、タオルとTシャツを全選手・全首脳陣分作るんだそうです。
宮﨑ではもう売っているそうなんですが、オンラインショップでは、2月中旬以降販売するということで、オレンジのものを買うのはくやしいのですが、思い切って103番を買いたいと思います!

 

 

話題の琉球ブルーオーシャンズのオープニングゲームは、2/29にオレンジ三軍相手と決まりました。
どこか、CSでやってくれないでしょうか?

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村