永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

一軍に昇格 の日

いろいろ忙しく、金城さんの今年のお誕生日もスルーしてしまいましたが、突如、大ニュースが飛び込んでまいりました!!

news.yahoo.co.jp

 

記事によっては、「来季も」一軍に、というのもありますが、このあたりはよく分かりません。
とにかく、CSで守備走塁コーチをお努めになるようです!

 

一部では評判の芳しくない後藤コーチに代わって、サードコーチャーをお努めになるのでしょうか!!

 

ベイスターズが最下位に終わってがっかりし、来季、尚典氏や藤田選手復帰かものニュースが流れる中、琢朗コーチとともにベイスターズに戻ってくれたら言うことないのだけど...と思っていたところでした。

 

俄然、これからのCSの(ワタクシの)注目度がアップしました!

 

金城さん、久々の一軍の試合、がんばって!

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村