永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

デ・ジャブ の日

2015.4.1(Wed.) 中日との3連戦2日目。6回表1アウト ピッチャー戸根選手の代打で出場。

 一ゴロ

 

 

痛烈な打球だったんです。こんなにねじれて強振したんですから。

      f:id:gomenko-umuru:20150402160331j:plain

これは抜けたぁー!! と思ったら、今ノリノリのファースト・福田選手にファインプレーされてしまいました...
初安打ならず。

 

 

この後は例によって守備に入れてもらえませんでした。

 

 

それにしても、オレンジチームはどうしちゃったんでしょうね。
ミスにミスが重なり、ヒットにヒットが重なり、いつまでもアウトカウントが増えない、グダグダな試合。

 

 

今までよーく見たことのある試合展開ですよね、金城さん?
移籍した感じしないですよね...

 

 

「チームを解体して作り直す」というようなことを、オレンジ監督はシーズン前に言っていたけど、中軸のメンバーが今までと変わり映えしなく、しかもあまり活躍できてない感じなので、どこが?って思います。

 

 

ま、まだ始まったばかりですし、大敗したオレンジチームを見て、喜んじゃってる自分がいますけども。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村