永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

そして三軍へ戻りました の日

オレンジチームが、来年2022年のコーチングスタッフを発表しました。

 

www.giants.jp

 

金城さんは
 三軍 守備走塁コーチ
です。

 

 

正直言うと、CSのときのあの一軍に昇格、というのは何だったのでしょう?
ワタクシ、非常に不満です。
まあ、所詮外様で地味ですから、こうなるとは思っていましたが。

 

 

だけど、三軍で唯一の守備走塁コーチです。
三軍の要は金城さんにかかっています!

 

 

そして、三軍監督には駒田氏が就任。
ベイスターズでは2年間重なっています。

 

 

そしてそして、金城さんが引退して初めてコーチとなったときに、三軍監督であった川相さんが、ファーム総監督として戻っていらっしゃいました!

 

 

「毎年言ってる」と言われましたが、よい指導者の先輩方からたくさん吸収してほしいです!

 

 

来年は少しでも、見に行けるでしょうか...。

   

    f:id:gomenko-umuru:20211116234336j:plain

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村