永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

スリム金城 の日

2022.6.23(Tur.) おそらく3年ぶりに金城さんのお姿を生で拝見することができました!

 

 

神奈川フューチャードリームズとの交流戦平塚球場にて。

    

スマホしか持って行かなかったので、こんな感じの写真しかありませんが...。

 

 

金城さん、少しお痩せになった気がします。三軍は相変わらず過酷なのかな。

 


攻撃時はこのようにサードコーチャーとして、バッターやランナーにサインを出します。

 


交代時には、野手がベンチに戻ってくるまで、このコーチャーズボックスで待ちます。

 


そしてベンチへ戻り、おしりから手帳を取り出して、ベンチ脇でメモをとりつつ、内外野に守備位置を確認します。このときは、声も出すためか、マスクをずらして顔を出してくださいます!

    

ボケボケですけど、座っている方の右隣の横顔が金城さん。
この日はレフトに秋広が出ており、金城さんが身振り手振りで指示を出しますが、おい、見てるのか?なときもあり。

 

 

とにかく、動いている金城さんを見ることができて、こんなに嬉しいことはございません。

 

 

対戦相手の神奈川フューチャードリームスは、ベイスターズでおなじみ川村さんが監督を務めています。

   

よくよく見れば、フューチャードリームスに派遣されているベイスターズ育成・勝又が出場していました。

 

 

これから暑い季節ですが、がんばって!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村