永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

忍び の日

2015.4.5(Sun.) 対阪神3連戦3戦目。出番なし。
まあ、ピッチャーが完投するときは、こんなもんでしょう。

 

 

2015.4.7(Tue.) 対広島3連戦初戦。7回表に杉内投手の代打で出場。

 遊ゴロ。

守備なし。

 

 

2015.4.8(Wed.) 対広島3連戦2戦目。6回表に1アウト1・3塁(3塁走者 井端選手)で代打出場。

 (浅い)中フライ

で、タッチアップならず。

 

 

2安打止まりですね... この日はここで1点入れていれば、展開が変わっていたと思われるだけに、本当に残念。
こういうところできちんとランナーを返して、少しずつ信頼を得なければ、ね。

 

 

なんだか、昨年と同じような景色を見ている気がする... 得意の奇数年なのに..!(;;)
今日こそ!

 

 

7日のマツダでの試合は、かなり寒かったらしく、ベンチの選手や首脳陣の皆さんがずいぶん着こんでいました。

      f:id:gomenko-umuru:20150409152321j:plain

あ、金城さんの近くに忍者が...!!!

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村