永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

金色の金城選手 の日

先日、ハマスタベイスターズの試合を見に出かけた際、お天気がよろしくなかったので、ギリギリまでコンコースをうろうろしていましたら、偶然

70th ANNIVERSARY MUSEUM」

に行き当たりました。

www.baystars.co.jp

 

 

金城さんも、参加させていただいていました!

    f:id:gomenko-umuru:20190905155858j:plain
右上が若かりし日の金城選手。

      f:id:gomenko-umuru:20190905160016j:plain
選手紹介にも。金城さんらしい、ひねりの効いた打撃スタイル。この写真を選んだ方、ナイス・センス!

 

 

そして、監督・コーチ・選手として在籍した全員の氏名が刻まれた、ゴールド・プレート!!

    f:id:gomenko-umuru:20190905160359j:plain

何順で並んでるか全く分からなかったので、必死に探しましたよ~~

 

 

現在、他球団に所属している関係で、イベント関係には一切お呼びがかかりませんが、こうして、存在がきちんと記録されることだけでも、とてつもなく嬉しいです。

ワタクシは、いつまでも待ちます。

 

 

阪神のトリさん騒動で、金城さんがベイスターズを退団したときのことを思い出してしまい、ちょっと沈んでいます。
やり方って、あると思うんですよね。トリさん、後悔のないようにしてください。 

 

 

70th ANNIVERSARY MUSEUM Supported by マルハニチロ」は、横浜スタジアム内3・4ゲート間 3F(旧・BAYSTORE NAIYA 3F)で、試合開催日のみシーズン終了まで展示されています。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村