永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

最初から出ると勝つ の日

2015.4.26(Sun.) 対ヤクルト3連戦最終日。きたきたーっ 1番ライト スタメン。
ほら、勝った。

 左ヒット(→ボークで2塁へ。後ホームイン) 左フライ 見逃三振 三フライ
 死球(押し出し1点)

試合開始直後の先頭打者が出塁すると、得点の期待感が高まりますね~。

 

 

第2打席は、大きなレフトフライ。
解説の江本氏も「今のは甘かったですねー。ホームラン打たれてもおかしくない球でしたよ。」とのことで、ちょっと芯をはずしてしまった金城選手は、悔しそうでした。
ベンチでこんなお顔を。

      f:id:gomenko-umuru:20150427153829j:plain

 

 

5打席目は2アウト満塁で回ってきてしまい、レフトスタンドのものすごい
「おーーーー! 金城っ!!」
が重いなあ...と思っていましたが、デッドボールで何とか出塁&1点。
右ひざに当たりましたが、大丈夫でしょうか。次の回の守りから引っ込んでしまいましたが、関係ないといいけど。
勝利のハイタッチには普通に並んでいたので、大丈夫だと思いますが。

 

 

土曜日深夜の”すぽると”で、オレンジ監督が采配について、

「柔軟性のあるところが、ボクのいいところなんだよー。」

というようなことを自分で言っていましたが、そうなんでしょうか??

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村