永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

160km/hと対戦 の日

2015.2.3(Tue.) 今日はあちこちで報道されている松井氏のほかに、前田智徳氏も来ていました。

      f:id:gomenko-umuru:20150204113529j:plain
なぜかアラフォーで固まる。
何のお話をしていたのでしょうね。女性ならば、最近年を感じるとか、痩せたいとか、子どもが学校のプリントを出さないとか、夫がわけわかんないことを言うとか、親が年をとってきたとか、いろいろあるんですけども。
アスリートは分からないなあ。

 

 

練習後はアラフォーで豆まき。
由伸選手が代表で「みんな同世代で、3日間で正直疲れていますけど」というコメントが秀逸でしたね~

 

 

オレンジチームは160km/h出せるピッチングマシンを持ってるんだそうで(大谷対策?)、その威力を放送で見せてくれましたが、これがすごい。

 

 

一般人だったら、たぶんバッターボックスに立っていられないレベル。

 

 

2日の夜、これでバッティング練習をしたそうで、皆金属バットで立ち向かったみたい。

 

 

阿部選手は、当たってはいたけど手がしびれて顔をしかめていました。
鈴木選手はバント(得意そう)を試みるも、球があさっての方へ飛んでいってしまう。

 

 

そんな中、金城選手は打ち損じもあったけど、割と普通な感じで前へ飛ばしてました。
うーん、天才。


にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

にほんブログ村