永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

反転 の日

2015.2.2(Mon.) キャンプ2日目。
初めてのチームで初めてのキャンプだったので、お疲れかなーと思いましたが、昨日と変わらない様子。

 

 

今日は、放送時間がずれていたこともあって、あまり細かく練習を見られなかったのですが、グラブが違いました!

      f:id:gomenko-umuru:20150202213020j:plain

色が反転してるんですね。おしゃれ~~

 

 

今日は内野でノックの順番待ちのときに、由伸選手に向かって口が「マジ!? マジ!?」と動いているように見えたのですが、何でしょうね。

 

 

昨夜は「世界の川相」コーチのバント講習会があったとか。
金城選手、あんまりバント得意じゃないので、ヒントを掴めたらいいなと思います。

 

 

ベイスターズの横須賀での練習では、マシン相手にバントの練習をしながら、
「ゴジ(小池選手。当時まだ現役でした。バント上手)のまねしようかなあ」
なんて言っていました。ワタクシは、ホントにまねして!! と思って見ていましたよ。

 

 

オレンジチームの新しいユニは、前に番号がないんですね。
金城選手のことは、アタマの先が見えても分かるんですけど、大勢いるとちょっとびっくりします。

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村