永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

”優勝を経験”が現実に!? の日

2015.9.15(Tue.) コボスタにて対楽天2連戦(ファーム)の初戦。8回に實松選手の代打で出場。

 投ゴロ

 

 

2015.9.16(Wed.) 対楽天2戦目。9番ライト スタメン。(このパターンは、初めてでは...?)

 三ヒット 四球(→代走を出される)

 

 

オレンジチームの2軍は優勝しそうなのですね。金城選手が移籍したとき、日テレなどでよく「”優勝を経験したい”と、オレンジチームに来ました!」というようなことを言われました。
今年の1軍では無理じゃん、と思っていたのですが、意外なところで”優勝を経験”できちゃうかもしれませんね...

 

 

あんまり嬉しくないか。(_ _;)

f:id:gomenko-umuru:20150917165615j:plain

 

 

それにしても、ベイスターズ。何をやってるんじゃい!
なに、昨日の「2回で7-0」って。
結局、何も変わってない。今年のスローガン「導」って、なんだったのか???

 

 

ちゃんと能力のある人を、首脳陣に連れて来ましょうよ。
監督・田代、ヘッド・進藤、打撃・高木由 / 鈴木尚、投手・遠藤、バッテリー・谷繁、内野守備走塁・石井琢、外野守備走塁・金森、助っ人外国人担当・ラミレス(将来的に監督もあり)

 とかね。ま、全くの素人の好き勝手な戯言ですけど。

 

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村