永遠の KINJOH #1

元ベイスターズ金城龍彦さんを応援します。いつの日かベイスターズに帰ってきてくださることを夢見て...

気にかけてはくれた の日

知らなかったのですが、ベイスターズfacebookに、「17年間、お疲れ様でした」というコメントが19日にアップされていました。
ベイスターズ時代の背中の写真とともに。でも、コメントに選手名もなし。

 

 

他球団所属となってしまっているから、難しい問題があるのかもしれませんが、正直、そんな簡単なことで済ませないでほしい... と思ってしまいました。

 

 

記事をアップしてくれたこと自体は、感謝すべきことなのでしょうが。

 

 

それにしても、なぜ会見が開かれないんだろう。
監督退任、由伸問題、賭博問題が続いたこともあるかもしれませんが、なんだか、ご本人はまだ納得できていないんじゃないか、と勘繰ってしまう。

 

 

あるいは、ベイスターズの新体制に組み込んでいただけることが内々で決まっていて、その発表まで待っているとか。

 

 

それなら、まだいいんだけど。(;;)

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村